個性的なクリスタルたち❣

Posted by るいこ at 21:58 2017年12月12日

なぜか今回はポイントばかりに…(;^_^A
それも個性的なポイントばかりです
価格も¥1,200〜とお得ですよ♬

グリーンフローライトにはファントムや、まるでお花みたいな模様が♡
ルチルには、もうたっくさんの針状の鉱物が入っていて♬
どちらもライトに透かしてみると、目を見張るほどの美しさ❣

中でも必見は‼️
ルチルの針って、たいがい真っ直ぐですよね?
ところが…私は見つけてしまったのです‼️
プロ中のプロの業者さんでさえ見逃していたものを

あるポイントの中に、1本だけ、まるで髪の毛⁉と思えるような、カーブを描いたルチル(針状の鉱物)があるんです〜♬

これは珍しいですよ?
何でも自然界の大いなる力の賜物とか❣
ぜひぜひ、ご覧になってくださいね( ˆoˆ )
ちなみに明日、開いてますよ?

私はこういう、個性的でマニアックな石たちが大好きです♡♡♡


  


12/9㈯ 楽しいイベントのご紹介♬

Posted by るいこ at 10:52 2017年12月06日

来年はどんな年になるでしょう?♬
未来チャネリング、マヤ暦、クリスタルリーディング(石占い)、手相からメッセージお伝えしますよ( ˆoˆ )

完全予約制です☆
まだ空き枠ありますので、ご予約はこちらからどうぞ♬
https://ws.formzu.net/dist/S26683514/

またはお気軽にお電話で


  


よろしくお願いします( ˆoˆ )♡

Posted by るいこ at 00:04 2017年12月06日

ブログ始めました♬

ふと感じた事を呟いたり、新着のクリスタルのご紹介をしたり、楽しいイベントのお知らせをしたり…

楽しんでいきたいと思っています❣

どうぞよろしくお願いします\( ˆoˆ )♡